Tuesday, 1 December 2009

A☆Pクラス 11月21日

今日は土星の必要な単語を成長していました。

伝統的に、普通の☆読みでも、土星は悪いの読み方があります:死ぬこと、憂うつのこと、惨めなこともです。

私にとって、このような読み方を使うと不満の原因があるし、不生産的と思います。経験の利点を中心してる読み方を選んで方がいいと思います。

これを選んだら、土星のエナジーは実在のこととなります。もしこの実際の読み方を使ったら、土星を通過のとき、人の実際に関して心構えが判ります。

人の(自分のほうでも!)心構えが判ったら、どのような反応も予想できます。自分で自分の心構えが同一物であると認められたら、土星が通過のエナジーは私たちの生活でもよりよく判るし、私たち自身の責任を負います。

今日のクラスで、来年の土星の通過してるアスペクトを中心しました。

最初で、ネイタル チャートを印刷したら、めいめいのチャートで土星の通過のところを書き込みました:サインのデグリーも月も含めました。

次、土星の通過のネイタル惑星とのアスペクトリストを書きました。
例えば:T土は0度天;90度水(一月と七月)
チャートでサインも度もすぐに見えます。

最後で、キーワード(形容詞と名詞)リストを作りました。
現実的な自覚
締め付けた洞察
現実的な変化
集中した変化
実用的な洞察

天王星は例のチャートで10宮がある。それゆえにこのエナジーは仕事や社会やこの世界での生き方などの関係があります。

伝統的に、土星は年上の男(でも女の人も出来ると信じてます)、先生も父親みたいな人です。伝統的に、男の人の義務だったが、最近、文化が変わっていたので、女の人も義務です。どんなに誰でも野義務があるとも、土星のエナジーが変わってない:現実のことです。

先生の人たちは目標の進み方を補導する。父親は家族の必要なことを与えらなければならない。近代のとき、男女平等したがって土星的なエナジーを持ってる人と言うなことになります。

最後に、みんなの土星に関して悪い心構えの理由は私たちの現在での経験こそと思います。夢も理想も信じてることは必要が、実際での免れられないことと組み合わせたら、信じていることが負けます。

土星は理想を現実にするの意志です。実際と言うなことと焦点できない場合は、ただ希望のことをくっつくと、現実なことを経験したら苦しい時にします。



トレードマーク教室 11月28日

最近の数か月で、☆読みの基本的なものを勉強していました:
エレメント:火、土、気、水
モード:始める、固定的、広める
惑星、宮、サイン、角度

今日のクラスで、全部の部分を集まってたら通過のことため用いました!だんだん2010年間の通過のことため使用つもりがあります。

今日の目的は冥王星の通過を解釈しました。第一歩は冥王星の場所を確認したら、私たちのチャートを客観的のように比べます。

いて座から山羊座に6番宮に入った冥王星(6番宮カスプはいて座):
この人はびっくりに仕事の経験が変わりました。新しい仕事仲間の二人は一人がいて座みたいな人、別のほうは山羊座みたいな人。このことをはっきり理解したら笑ったです。

いて座から山羊座に3番宮に入った冥王星(3番宮カスプはいて座):
自分の英知は自分のことを使っています(通過の冥王星は出生の天皇制をコンジャンクト)。占星学もしっかりと勉強しています。

いて座から山羊座に9番宮に入った冥王星(9番宮カスプはいてざ):
自分のことじゃなくて、社会ため信じ方を変わらなければならないのとき(通過の冥王星は出生の太陽をインコンジャンクト)。

占星学の基本的なことを理解できたら、時間の流れるで使用をやってみます。

先の冥王星の通過を比べたら、この惑星のエナジーを確かめて分かります。エフェメリス(星と時間とサインの場所を表すの本)は正確の出生時間と使えば、大切な事件の時間を確認できます。それも、人の成長しかたの文脈を表します。

次のクラスで2010年間の通過を確認しています!

Sunday, 12 April 2009

Trademark Kyoto 占星学

星占いの興味がありますか?自分で自分のことを理解したいですか?
このリラックス的な雰囲気で占星学を学べます。

西洋Astrologyは私たちの自分で選んだ生き方を明らかにすることが出来ます。

日程・講座内容
①入門クラス
  9月12日(土) 10月17日(土) 11月14日(土) 12月12日(土)
  初めての方、興味のある方向けのクラスです。

  ☆レクチャー 13:00~14:00
   占星学とは何かをお話しし、 それを日常にどのように活かせるかを簡単に説明します。
   参加費:2000円

  ☆チャートリーディング 14:00~16:00 (要予約)
   個人で受けていただきます。一人30分
   参加費:3000円

  ※両方受けられる方の参加費は4000円となります。


②初級クラス
  8月29日(土) 9月26日(土) 10月31日(土) 11月28日(土) 12月26日(土)
  より深く、継続して学びたい方のクラスです。

  ☆レクチャー 13:00~15:00
   参加費:4000円

  ☆グループチャートリーディング 15:00~16:00
   参加者みんなでリーディングします。
   参加費:3000円

  ※両方受けられる方の参加費は6000円となります。

 ※個人でのチャートリーディングをご希望の方は、 入門クラスの日程にお申し込み下さい。
 ※少し英語の混じった日本語となりますことをご了承ください。

持ち物

☆占星学チャートリーディングの際、生年月日と出生時間、出生地が必要になります。
  母子手帳等でご確認ください。
☆筆記用具
☆英語+日本語でのリーディングです。
 リーディングをボイスレコーダーで録音します。USBメモリがあればをお持ちください。


お申込み、お問い合わせは 
お名前、連絡ためのメールアドレス、希望クラスをお書き添えの上
kitadran@gmail.com
または、075-702-3498(アルファベット)まで
宜しくお願いします。